

デッキ記事案内

自分のブログを見返していると、どうも記事が見にくいということがありましたので、デッキ記事リンクを作ろうと思いました
あいうえお順で書いていってますので、お好きな記事へどうぞ

因みにこちらの記事はCSで結果を残し、テンプレというものが出てくる以前に作っていて、現在では既に古くなっているというレシピもあります。
そういったレシピの考え方各種については、記事を作っている以上恐らく一定の質はあるとは思っていますが、そういったレシピの完成度についてはご了承ください。

あと、見て欲しいオススメ記事こちらもどうぞ
どんなデッキにも通じる、様々なプレイング集やちょっとした定義付けなどを中心に記事にしてあります

インフェルニティorリローダーパーミッション記事
ヴェルズ記事
兎マシンボンバー記事

ギアギア其の壱 CSレシピ考察

セイクリッド記事
聖刻記事

ドラグニティ其の壱 大会デッキ考察

ヒーロー系統記事

魔轟神orユニコールコントロール記事
魔導記事

ライトロード記事

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

各種大型非公認入賞ヒーロービートリンク

参考サイト:遊戯王☆カード検索

5月1日から31日までに結果を残されたヒーロービート全種です。
基本的にベスト4まで。LCSのみ大型なのもあり、ベスト16まで表示してあります。(アライブダークは俺が好きなのもあり、例外w)

要は前にfeathさんがやられた記事の真似事ですね。あれと比べて大分質素なあたりに才能の差を感じる……。

一番上の各種ヒロビの題名を表示するところに自分が考察するヒーロービートリンクを随時更新して表示していく予定です。
期待していてくれると嬉しいな~。

ヒーロービート(カードカー・D型)
東京礼祭 2位
LCS2012 ベスト16
TSUTAYA六甲道チャンピオンシップ 1位
くわの家CS 4位B


ヒーロービート(バブルマン型)
中央杯 3位
本州最西端CS 1位
カード王CS 3位
LCS2012 3位
岡山CS 4位B


アライブヒーロー
カード王CSin岡山せんだ杯 3位A
カード王CSin岡山せんだ杯 3位B
LCS2012 ベスト16
LCS2012 ベスト16
くわの家CS 4位A
カード王CS 1位

アライブヒーロー(マスク型)
LCS2012 ベスト16
代々木三人チーム戦 1位A

アライブダーク
LCS2012 ベスト51


その他ヒーロー
福山CS 1位
鷹の目チームフェスタ2012 1位




【関連エントリー】
- 実用プレイング - ヒロビ大好きつみんちゅの遊戯王ブログ - FC2
- ヒロビ大好きつみんちゅの遊戯王ブログ プレイング コラム
- ヒロビ大好きつみんちゅの遊戯王ブログ 実用プレイング
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

魔導記事

魔導其の壱 デッキレシピ
魔導其の弐 魔導デッキにおける構築選択
魔導其の参 構築理論
魔導其の肆 弱点の克服とオマケ


新!強化された魔導使いに読んでほしい魔導書デッキ其の壱 デッキレシピ
新!強化された魔導使いに読んでほしい魔導書デッキ其の弐 採用カード解説
新!強化された魔導使いに読んでほしい魔導書デッキ其の参 サポートカードとオマケ
オマケ システィ型で魔導法士 ジュノンを手札から特殊召喚できる成功確率について

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

魔轟神orユニコールコントロール

ユニコールコントロール其の壱 デッキレシピ
ユニコールコントロール其の弐 デッキ解説
ユニコールコントロール其の参 プレイング
ユニコールコントロール其の肆 採用不採用カード解説

見てほしい記事

見てほしいオススメ記事です
出来ればお願いのところから見てほしかったりします

お願い

サイクロン記事 改訂版
プレイング コラム
ガジェットデッキに対してのマインドクラッシュタイミング考察其の壱
ガジェットデッキに対してのマインドクラッシュタイミング考察其の弐


ガチデッキとファンデッキの定義
リローダーパーミ其の伍 パーミッションが環境で生き残れない理由

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート