スポンサーサイト


俺思うんだけどさ…

俺公認大会とか殆どいかないんですよね、実際
公認だと景品興味ないし、実際友達と駄弁りながらデュエルしてるのが殆どでね

で、俺思ったんですよ。大会でなくてもよくねって
つまり、ネットデュエルの対戦をレポしてブログに記事として書くのはどうかなって思ったんです


意見欲しいです、よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットデュエルというのは主にDOなどですか?
ネットデュエルのレポートについては私は賛成です。

No title

確かにそれでもいいかもしれませんが、どことは言えないんですが僕ん所は田舎
なので大会がそんなにありません。おまけにあったとしても、遠くて行けなかったり
してまだ大会には一回しか出たことがありません。
でも、ぼくは遊戯王が大好きですしもっと大会とかにも出たいです。
ですから、人の話でも大会の話がとても楽しいし参考になります。
なので、ネットデュエルをレポートするのは賛成ですけど
大会のレポートが全然ないというのだけはないようにお願いします太字の文<(_ _)>

長文失礼しました。

No title

上の 太字の文字 ミスりましたv-356

どういう理由でこういうプレイングをとった、というのがわかると非常にありがたいので是非やってください。

そのときは対戦お願いしますw
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート