

コメント返信

私も最近DOをやりはじめました。
一応リアルで聖刻とラヴァルは回したこともあるので、プレイングにおかしな所があるかもしれませんが私でよければお相手しますよ。
2012-03-13(23:51) : フラッグ

ありがとうございます!
じゃあ詳しい時間はお任せしますね、ブログかツイッターでまた声をかけてください(*^_^*)

一昨日DO始めたばかりなので是非対戦したいです。
聖刻なら一応大会で3回ほど対戦したので回せるはずです。
脳内だけなのでプレイングの至らないとこもあると思いますが・・・・

自分的にはドラグニティが一番自信あるのでそれでも対戦してみたいです。
2012-03-14(02:13) : カテギン

ありがとうございます!
ただ、先にコメントくれた人がいるので今回は見送らせてください。せっかくコメントくれたのにすいません

また自分からブログで募集するかもですし、ツイッターで声をかけて頂ければ時間があるときは対戦しますので、その時はよろしくお願いします(^^)

リローダーパーミの考察終わっちゃうんですか…
個人的にはもっとやってほしいです(笑)
リローダーパーミは面白く、なかなか強いので大好きなデッキです。
先行ガン伏せとかマジイケメン(笑)


2012-03-14(01:01) : 名無し

ありがとうございます。もっとやってほしい!って言われたのは初めてで嬉しいです(笑)
ただ、流石にもうほとんどネタがないです(笑)
また環境が変わったらリロパ考察をするかもしれませんので、その時は是非!

他のデッキもいろいろ紹介していくんでよろしくお願いします

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DOの準備が出来ました。
DOでのHNはtesなのでよろしくお願いします。

No title

見当たりませんが……どこのサーバーでやられてますか?
こちらのHNはつみんちゅ、とりあえず休憩表示してます

No title

49.129.52.43です。

No title

聖刻って何処を止めるのがいいんでしょうか
よく言われるのは除去罠は一番最初の聖刻に対して、そしてヴェーラーはアトゥムスですが
特に爆風や脱出なんかのバウンス系の場合何処に撃つかかなり迷います
つみんちゅさんはどう考えていらっしゃいますか?
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート