fc2ブログ

対戦募集

ホントは今日はやる気なかったんだけど、やらないとどうしても記事が書けそうにないのでラヴァルor聖刻で3マッチ以上出来る人、誰かボランティアのつもりで俺のヒロビに挑んでくれませんか?

6時半くらいに開始したいので、それまで募集したいです。お願いします。割と切実に



……問題はたかが3マッチやったところでデッキの勝率が上げられるか分かるわけがないというところである
ラヴァルは迷走してるしなぁ……幾つか試す手段があんのに時間がない

もしかしたら明日ヒロビ記事書けないかもしんないです。その時はホントにごめんなさい
スポンサーサイト



テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ヒロビ大好きつみんちゅの遊戯王ブログ】

ホントは今日はやる気なかったんだけど、やらないとどうしても記事が書けそうにないのでラヴァルor聖刻で3マッチ以上出来る人、誰かボランティアのつもりで俺のヒロビに挑んでくれ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手がいない調整したいときは一人回しいいですよ

やはり相手のデッキを使いこなせるくらい知っておくことは読みの強さにもつながりますし、見えてくるものも多いと思いますよ
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート