

コメント返信

リロパの考察もっとやってほしいとかわがままいってた者です(笑)
リロパの考察またやってくださいね(*≧∀≦*)
2012-03-21(00:02) : イタニン

覚えてますよ~(笑)
約束は出来ませんが、頑張ってみます(^^)他の記事でもご覧になりながら、ごゆるりとお待ちください(笑)

初めまして。いつも読ませて頂いています。

個人的に、デッキ構築に関する記事が読み応えがあり、好きです。

応援しているので、頑張って下さい。
2012-03-20(21:26) : orusetto

1番がデッキ構築に関する記事ですか。そう言われたのは初めてです(笑)ありがとうございますこれからもよろしくお願いします^^

いつもブログ拝見させていただいています、ゆあと申します

今回のサイクロンの使い方の記事は自分にとってとても勉強になりました

また、他のデッキ構築論なども参考に、また考え方を改めるのによく見ています

これからもブログ楽しみにしています!
長文失礼しました
2012-03-20(23:44) : ゆあ


やはり、サイクロン記事などは上げておいて正解だったか…(笑)
まぁ、古くて役に立たない部分ありますし、ブログ始めたころとあって文が若干つたないところもあるので、書き直してみようかとも考えているので、よければ他の記事見ながらゆっくり待っていただけたら嬉しいです

テキストの書き方的にスクラップドラゴンと同じく警告で無効にし破壊されてもデッキに戻るような気がします。
2012-03-21(01:46) : ひょうすべ

このコメントを見るまでスクドラが警告されてもスクラップを蘇生できることを知らなかった俺……(笑)
一応書き直しておきますね。ありがとうございます

マエストロ、エクスカリバー来るんでヒロビのエクストラの考察聞きたいです

ショックはたまに出せて強そうだから採用しようか考えていましたが、枠がきつくて汎用エクシーズすら入りきらない

ヴェーラーあるとカタストルもあったらいいかと考えますが、枠がないので入れられません
2012-03-21(01:54) : 名無し

了解です。
自分のヒロビ自体まだ迷走している部分があり、まだまだ記事に出来る日は遠そうですが、記事にするときはエキストラの解説を入れておきますね^^

……もし、忘れてたらコメント欄で言ってください(笑)

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 自分も遊戯王のブログを書こうと考えています。

 内容の読み応えのある記事を書きたいと思っています。ある程度記事が溜まったら、リンク貼ってほしいです。

 その時は、宜しくお願いします。
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート