

兎マシンボンバー其の壱 デッキレシピ

毎日更新とか言っといて、休んじゃってすいません
言い訳すると、友達とボウリング行った後ポーカーのテキサスホールデムをオールでひたすらやってました。(ゝω・) テヘペロ

そんなわけで、休んじゃった分今日は一気に記事更新していきたいと思います

aae46f80-s.jpg

モンスター(23枚)
レスキューラビット×3枚
メカ・ハンター×3枚
マシンナーズ・フォートレス×3枚
マシンナーズ・ギアフレーム×3枚
ブロッカー×3枚
ブラック・ボンバー×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン
カラクリ無双 八壱八
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法(9枚)
大嵐
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×2枚
闇の誘惑
リミッター解除
サイクロン×3枚

罠(8枚)
連鎖除外(チェーン・ロスト)
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
強制脱出装置×2枚

エクストラデッキ
No.11 ビッグ・アイ
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.39 希望皇ホープ
イビリチュア・メロウガイスト
ヴェルズ・ウロボロス
ヴェルズ・ナイトメア
カラクリ将軍 無零
カラクリ大将軍 無零怒
ギアギガント X×2枚
ジェムナイト・パール
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ラヴァルバル・チェイン
氷結界の龍 ブリューナク


兎マシンボンバーです
昔一回だけCSでも結果を残したジャンルだったように記憶してます(定かではないですが…)

今紹介する理由は、来週発売するパックに入っているギアギガントXですね。このカードのお陰で兎マシンボンバーがギガント強くなりました(・ω<)
それを次から解説していこうと思います

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート