

コメント返信

面白くてためになります

一回戦の二本目のサンバに超融合でサイクロンで逃げるというのはどのような状況ですか?

仮にミスだとしても遊戯王にルールミスはつきものなのでめげずに頑張って下さい!
2012-04-23(20:46) : 名無し

語弊があったので、若干修正しました。言葉って難しい!w


魔導って実際デッキパワーやスピードどうなんですか?

どうも今回の魔導は一歩足りない気がするんですよね

次のパックで化けてほしいです
2012-04-24(20:15) : ゆあ

まぁ、一級線とやるなら絶対足りないですよ。
こういう組み方でもしないと常に事故を気にする分しんどいデッキですし。

ただ、甲虫装機や聖刻とは違って、次のパックへの期待が持てますしまだ出てきたばっかりです。
そういうところを差し引いてみれば、割と強い部類ですよ。


初めまして。
自分も【魔導】組んでみたいのですが、いまだにパーツが集まらないので。。。
デッキタイプとかまわし方が気になっているので、解説、期待しています。

構築するときの参考にさせていただきます!
2012-04-24(22:44) : 東野潤也

魔導記事書き終えましたので、是非どうぞ。
参考になって頂ければ幸いです。


これからも楽しみにしてます!
2012-04-25(22:13) : ゆあ

お疲れ様でした
これからも楽しみにしてます
2012-04-25(23:51) : 長門

お疲れ様です!

更新の頻度なんてそんなに気にしなくてもいいんで、これからももっともっと面白い記事をお願いします!
2012-04-26(00:38) : まさぽよし

ありがとうございます!
こういうところでコメント貰えると嬉しい!(笑)

あぁ、自分頑張ったなって実感できますねw


更新頻度は今がおかしいだけですw
毎日更新とか私には到底できませんね

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2012-04-26(17:44) : 紫藍鴫

wwww。
実際この質と量で毎日更新は見たことないですし、一定の質は持っていると自負出来てたりしてますw

こちらこそよろしくお願いします。^^


今日友人の魔導・・・ではなく魔道書搭載型のフォーチュンと対戦しました

テンペル召喚→グリモ発動ヒュグロサーチ→テンペル効果ダルキーSS→ヒュグロ発動戦闘破壊

って流れで凄まじくアドをかせがれましたw


ネクロや誘惑がフォーチュンフューチャーと噛み合ってぐるんぐるんしてて楽しそうなデッキでした。

まぁファンデッキですがww


リンクは見やすいと思いますよ。
2012-04-26(01:40) : POKKA

魔導フォーチュンですか。
実際自分も一番初めに考えたんですよね、魔導フォーチュン。

ただ、実質スタートモンスターがテンペルのみで、やってるうちに純フォーチュンのが強くね?みたいになっちゃいましたw
自分にはまだまだ構築力が足りないようです…w


サーバーに入ることが出来ていれば対戦出来るはずです。
部屋がないのはただ単に誰も対戦を募集していないからではないでしょうか?
wikiのサーバーは大抵5人制限付いてると思います。
2012-04-27(07:17) : KL

お答えありがとうございます。
募集はされてるようなんですよね…自分のPCのみが表示されないようです。


いつもブログを読ませていただいてるとく子です。

おそらくverの違いによるものではないかとおもいます。

http://www3.atwiki.jp/ads-wiki/

こちらを参考にどうぞ
2012-04-28(00:21) : とく子

お答えありがとうございます。
verも最新なんですよね…。
一度サーバーの方で更新の仕方を細かく聞いたのですが、あっていたようですし……

その参考URLですが、実はそこで質問してるのが自分だったりしますw
実際あきらめかけてるんですよね……なので、どんな小さなことでもいいので、コメントしてくれると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート