スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信

おめでとうございます
3万目指して
がんばってください( ^ ^ )/
応援してます
2012-05-02(00:16) : 長門

ありがとうございます!願わくば1万の時にやりたかった!(笑)


おめでとうございます!

毎日多分3回ぐらいみてます!笑
これからも頑張ってくださいね、楽しみにしてます(^O^)/
2012-05-02(01:51) : K

3回…w
自分も気になったブログは結構な頻度で覗くので、その気持ちは分かりますが、自分が覗かれる立場になるとは……ありがとうございます!
最近更新できなくてごめんなさいw次はアライブダークでも解説しよっかなって考えてますよ~。

需要があれば幸い……。


テンペル・パターン2の裁定が確定しています。
ご存じとは思いますが、連絡させて頂きます。
2012-05-03(02:00) : 通りすがり


魔導記事とても参考になりました!
いいデッキが作れそうです!

魔導召喚士テンペルの裁定ですがネクロの魔導書でバテル除外して蘇生しても効果は使える、ということですよ。
なのでテンペルのアクセスの方法2(?)は可能だと思います。
2012-05-08(12:53) : 六武人

ですね。CS等でバタバタして長い間修正するのを忘れていました。
ご指摘ありがとうございます^^


俺の周りはガジェ使いばかりだから今回の記事は結構参考になりました!今度実際にやってみようかと思います
2012-05-06(09:54) : あごしゅー

ありがとうございます。
何気に自信あったのにコメント数少ない記事だったので、結構嬉しかったりw


いつも楽しく読ませていただいています、ありがとうございます

見えないアドまで積極的にプレイングに組み込むというのは重要だと思います
とても参考になりました
2012-05-09(13:51) : Kelp

「いつも楽しく読ませてもらってる」←この一言が何気に嬉しいwありがとうございます。
出来ることはやっていくことが重要ですよね。


時間は慣れですね
プレミもフリー慣れな気がします
やっぱり時間にしろプレイングにしろ普段からCSで戦ってるかのようにフリーを積んでいくのが大事かもしれません
エクスカリバーの効果のミスはヒロビでエクスカリバー使ってる以上は特にしたくなかったミスかもしれませんね

どんな強いプレイヤーも強くなるために負けから学んでいるし、ミスや負けから学べることも多いと思うので頑張ってください!
2012-05-10(12:30) : 名無し

普段こんなプレミしないですし、CSで時間にめっさ気を使っていたのでそういった背景がやはりあったんでしょうね……。
誰の言葉かは忘れましたが、「練習では本番の気持ちで、本番では練習の気持ちで」という言葉がありますし、そういう心構えをしていくべきなのでしょうね……。
調整環境的に凄く難しい…(笑)

ありがとうございます!頑張っていきます!


お疲れ様です。

ふむ・・・失礼ながら確かにプレミが目立ちますね。

特にショックルーラーとエクスカリバーのはその後の勝敗にも影響してくる部分だったと思います。

焦りは名無しさんも仰ってますがすぐに治るものではないでしょう。

だから多く経験を積んでじっくり克服する意味も込めて、CSには積極的に参加すべきだと思います。(私の周りではCSなんてないわけですがw)


コメントしてるとかなり上から目線な文体になってしまい、すみません・・・orz
2012-05-10(17:20) : 紫藍鴫

いえいえ、どんどん上からお願いしますw
指摘というものは上からされるものですし、こういうプレミする人にはどんどん指摘してって欲しいですw

ですね…最近モチベ回復してきたので、CSも考えています。ありがとうございます。


いつも楽しく拝見させていただいています。
一戦目の二本目は相手のトラゴ蘇生アナザー切ってライオウ奪い、
アナザーのレベルコピーしてエメラル、効果でアナザー蘇生。
エスクリとエアーで奇跡してトルネードで効果で増援使わなくても勝てましたね。
実際はかかしとフェーダーケアで増援アナザーで蘇生したアナザーとエクスカリバー出して効果使用でしょうか。
いいデッキだと思うので、また頑張って下さいませ。
2012-05-11(14:36) : 名無し

トラゴでエメラルは自分も試合中に考えていたのですが、何故か先にミラクルフュージョン使っちゃって、試合中に「あ…」と思わず……。
冷静になれないのはマズイですよね……。

デッキには自信あったんですよwデッキには……泣


5月20日に大阪で行われるカード王CS出たいと考えてるんですが、今度こんな負け方したら長い間立ち直れないですし、受付の間暇ですし一人ヤダということで、カード王出る人誰か俺に声をかけて連れてってください。
もしくは同じくぼっち勢でCS出る勇気ないって人一緒に誰か行きましょうよ。いやマジでお願いします。

追記
ADSの問題の方も、そちらの記事のほうでコメントを返させて頂きました。
最新コメントの欄からその記事のコメント欄に飛べるので、もしよければもう一度助けてくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。

LSCのアライブダークの構築みて感動しましたw
未来融合1枚でオーガドラグーン出るのは強いですね。しかもヴェーラー無視で。
解説楽しみにしてます(^^)

↑↑どうやって未来融合だけでオーガ出せるんですか?
教えてくださると幸いです(^人^)

No title

↑すいません無理でしたm(_ _)m
エスクリのテキスト勘違いしてましたw

でも未来と☆4モンいれば出ますし、☆4にアクセスする方法もたくさんあるのでっていうことでご勘弁くださいw

アライブダグレもtueeeeです。

解説する前にこんな出しゃばったコメしてすいません。

No title

ハンゾーは勿論、成金忍者と超変化も強いと思うので、機会があったら忍者デッキ特集してみてください!!

自分は忍者使ってるので、つみんちゅさんの忍者に対する考え方とか見てみたいです!
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ツイート