

速報 BFー煌星のグラムの効果判明

《 BF- 煌星のグラム》
シンクロ・効果モンスター
レベル5/闇属性/鳥獣族/攻撃力2200/守備力1500
「BF」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、手札からレベル4以下の「BF」と名のついた
モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚出来ない


……解散。
産廃言うほど弱くはないけどね。シュラヴァ―ユからグラムで墓地に落ちたらヴァ―ユと墓地シンクロでアームズウィング持っていけるし旋風なら一枚は必須になると思うよ。うん。

それにエクシーズプッシュで終わったコンテンツのBFってジャンルから実践レベルのシンクロカード出たわけだし、前向きに喜ぶべきだしね。うん。

これ聞いてびっくりしたんでアライブダーク書いてたけど中断して速攻で記事にしちゃったよー。うん。



Q.《BF-大旆のヴァーユ》の効果による特殊召喚はシンクロ召喚に含まれますか? A.はい、含まれます(2012 6/5)
……俺はまだ、グラム発売後の裁定でこういう裁定が出る可能性を信じてるよ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

墓地BFの時代キター!!

と思ったのにねー(。-∀-)

はじめは(笑)

No title

ヴァーユから出せなくても十二分に活躍できるスペックなので満足ですよね

解散……、ですねw

1人盛り上がってたのにorz

No title

グラムのシンクロ召喚時に手札のレベル4以下のチューナー以外のBF特殊召喚ではないですか?
もし、記事のとおりの効果ならまだ使えるのですがね……
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート