

速報ー連鎖除外採録と海竜神SD

次のSD海皇の咆哮で採録されるカードは次の一覧
《アビス・ソルジャー》
《スノーマンイーター》
《サルベージ》
《連鎖除外》

連鎖は神だね。たくさん持ってる俺からすると喜べないカードだけど。

新カード海皇の咆哮
自分の墓地からレベル3以下の海竜3体SS このターン他のモンスターをSSできない



効率的に落とす手段は《深海のディーヴァ》か《ジェネクス・ウンディーネ》になるだろうね
《ジェネクス・ウンディーネ》で落として強い海竜族は、この辺

《海皇の狙撃兵》
星3 水 海竜族 1400/0
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、デッキから「海皇の狙撃兵」以外のレベル4以下の「海皇」と名のついた海竜族モンスター1体を特殊召喚できる。また、このカードが水属性モンスターの効果を発動するために墓地へ送られた時、相手フィールド上にセットされたカード1枚を選択して破壊する。


《海皇の重装兵》 †
効果モンスター
星2/水属性/海竜族/攻 0/守1600
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分のメインフェイズ時に1度だけ、
自分は通常召喚に加えてレベル4以下の海竜族モンスター1体を召喚できる。
このカードが水属性モンスターの効果を発動するために墓地へ送られた時、
相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。



鬼。誰だよ産廃とか思ってたの。誰だよ記事にする価値皆無だろとか思ってたの。


……ハイ、俺ですサーセンwwww
神強化と《No.34 電算機獣テラ・バイト》高騰くるで!w

ちなみに対応カードは次の通り

レベル3
《エアジャチ》
《海皇の突撃兵》
《シー・アーチャー》
《スカイオニヒトクイエイ》
《ニードル・ギルマン》
《リチュア・ディバイナー》
《Lost Blue Breaker》

レベル2
《海皇の重装兵》
《海皇の長槍兵》
《深海のディーヴァ》(チューナー)
《ヴィジョン・リチュア》
《氷弾使いレイス》(チューナー)

レベル1
《氷結界の輸送部隊》



除外海産物組んでみたいお年頃。ホントいいストラクになったね。一時期のトーナメントストラクには及ばんが、買う価値はアリ。

コメントの投稿

非公開コメント

連鎖を持ってなく、スノマンをあと1枚ほしい私には朗報ですw

ここまでよく連鎖抜きで頑張ったよ……

正直連鎖なくて困ったことないんですがねw
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート