

DO大会宣伝

DOはいふんCS

やるらしいです。日時は5月26日夜八時から。
100人くらいまでOKらしいのでどんどん参加していって欲しいなぁって思います

何故かやたらと参加人数が少ないですが、ネットデュエルでこういう大会ってなかなか開かれないし、ガチでもネタでも自宅から気軽にガチンコ勝負できますからよければ是非。

自分自身は参加するかどうか迷ってるんだけどね……。
参加したいんだが、予定的に微妙。無理をすれば出来ないことはないけど……。


ちなみにDOとはコレ→DO
PCを持っている人ならだれでも簡単にプレイできるネットで繋ぐカードゲームシステムです。

30分もあれば簡単に設定できますから是非どうぞ。


あとはRTボタンで宣伝して欲しいなぁ。
DO大会を宣伝するという建前で俺のブログの宣伝…(チラッチラ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DO大会宣伝】

DOはいふんCSやるらしいです。日時は5月26日夜八時から。100人くらいまでOKらしいのでどんどん参加していって欲しいなぁって思います何故かやたらと参加人数が少ないで...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート