

ヴェルズ其の壱、デッキレシピ

効果が分からない方はヴェルズwikiページこちらをご覧ください

veruz_convert_20120202183312.jpg

モンスター(20枚)
レスキューラビット×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン
セイバーザウルス×3枚
ヴェルズ・マンドラゴ×3枚
ヴェルズ・ヘリオロープ×3枚
ヴェルズ・カストル×3枚
インヴェルズの先鋭×2枚
エフェクトヴェーラー×2枚

魔法(13枚)
大嵐
増援
侵略の汎発感染×2枚
死者蘇生
月の書
闇の誘惑
ブラック・ホール
ダーク・コーリング×2枚
サイクロン×3枚

罠(7枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
ダスト・シュート

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
E-HERO ダーク・ガイア×2枚
イビリチュア・メロウガイスト
ヴェルズ・ウロボロス
ヴェルズ・オピオン×2枚
ヴェルズ・タナトス
ヴェルズ・バハムート
ジェムナイト・パール
エヴォルカイザー・ラギア
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク


DTの侵略者、ヴェルズです
俺、正直最初はヴェルズって何すんの?って感じで全く興味がなかったんですが、友達にヴェルズオピオンを出されて完封されまして、興味をもちました
次はそんなヴェルズの解説をしていきたいと思います

画像が雑誌の切り抜きなのは、それ以外にいいやつがなかったからです
テキトーにスルーしていただければと思います(笑)

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート