

神戸CS使用デッキ

120725_1958+01_convert_20120726095212.jpg
120725_2001+01_convert_20120726095329.jpg

モンスター(11枚)
フォトン・スラッシャー
カードカー・D×3枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚

魔法(21枚)
超融合×3枚
大嵐
増援
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
ミラクル・フュージョン×3枚
デュアルスパーク×3枚
サイクロン×3枚
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(8枚)
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
ヒーロー・ブラスト×3枚

エクストラデッキ
E・HERO Great TORNADO
E・HERO The シャイニング×2枚
E・HERO アブソルートZero
E・HERO エスクリダオ×2枚
E・HERO ガイア×2枚
E・HERO ノヴァマスター
H-C エクスカリバー
No.39 希望皇ホープ
インヴェルズ・ローチ
ジェムナイト・パール
機甲忍者ブレード・ハート
交響魔人マエストローク

サイドデッキ
スキルドレイン×3枚
異次元の女戦士
混沌の落とし穴(カオス・ホール)
次元幽閉×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
増殖するG×3枚
転生の予言
奈落の落とし穴×2枚
冥府の使者ゴーズ

完成度は精々6割といったところでしょうか。
当日に不備が見つかったレベルなので正直メインはともかくサイドは真似しない方がいいと思います。

あとサブトナメ優勝賞品。レポはこちらへ→神戸CS大会レポ
120723_1802~01

今度は本戦のほうで優勝してドヤ顔出来るように頑張りたいですね!
……正直限界を感じ始めてるけどね。回りにガチ勢いないのは辛い……。

プレイングなどは自分でもそれなりに極めてきたレベルだけど、環境読みがマトモに出来ない。お陰でサイド構築もダメだしなぁ…。
そんなわけでしばらくは友人作りに励みます。幸い何人か一緒にやってもいいよ!って言ってくれてる方がツイッターにいますしね。頑張りたいです。

以上です。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サブトナメ優勝おめでとうございます(^O^)

これからも頑張ってくださいm(_ _)m

おめっ(^o^)/

サブとはいえど優勝おめでとうー(^_^)v

No title

初コメです…
そして、サブでも優勝おめでとうございます。
私はガチ勢ではないので協力できませんが、陰ながら応援してますよ!
|ω・`)ノシ

サブトナメ優勝おめでとうございます
ところでサイドチェンジの際にメインから抜くカードとか決められてたりしますか?
ヒロビのサイドチェンジ考察とか読んでみたいです

No title

サブトナメ優勝おめでとうネ!
次のCSは優勝してくださいよ?
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート