

新禁止制限情報+新環境予想

0
ブリュ、未来融合

1
ダンセル、ホーネット、ガスクラ、皿、スポーア、ゼンマイティ、レダメ、月読命、血の代償

2
ミラフォ、名推理、アライブ、召集の聖刻印、強謙、E、レスキューラビット、カルート、デブリ、代行者アース、魔界発現世行きデスガイド

3
ネクガ、マシュマロン、緊テレ、Dドロー、光の護封剣、B地区、魔法の筒


上からそれぞれ禁止、制限、準、無制限です。
3月の禁止制限リークした信頼ある人なんでそれなりに信じていいと思います。

俺☆歓喜!!!!
ヒーローがアライブを除いてほぼ無傷なのはデカいですね!!

ヒーロー規制されたら俺のブログ名の「ヒロビ大好きつみんちゅの遊戯王ブログ」がもう少しでコナミを皮肉った「遊戯王は衰退しました」になるところだったよ!コナミグッジョブ!!


これだけだと他のブログとおんなじでつまんないので新環境予想でも。


トップ ガジェット
次点 カラクリ 暗黒界
中堅 ヴェルズラギア、(カオスドラゴン)、インフェルニティ ラヴァル
地雷 代行天使 魔導書


ヒロビ?来ないよ?
カラクリが微有利程度で他全部5分から不利だもん。今の環境でヒロビ使ってんのが既に賢くないのに虫消えたら本格的にアウトっしょwwwww

まぁ使えるか使えないのかはデカいのです。俺はヒーローの道を探り続けるよw

ラヴァル書くの忘れてた。
後カオスドラゴンはレダメソーサラー制限がどこまで響くか分からんので()付けました。

制限かからなかったら次点行く力あると思うんだけどね…闇かかったのもつらいw

あとまぁ一応予想です。外れてもあしからず…

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴァルが無制限とはなんてことでしょう...
強いのは根こそぎかかってますね。爆発かからなかったのが遺憾ですが。

「遊戯王は衰退しましたとか」ww

俺のカオスドラゴン…OTL
六武衆も来そうな予感が…E・HEROいなくなったら、下級打点がアナザーのせいで息してなかった、BFが息を吹き返しそうですね

未来融合は、カオスドラゴンの影響ですかね?HERO使いとしては、少々痛々し気もします。

皿は、不明ゾーンです。はたまたカオス・ソーサラーと書いてあったり、ディスクと書いてあったり。
まあ、ディスクだとしたら、リビングが無制限なのはおかしな話ですが...

強力な地雷として六武はきそうですね
あとマイティがかかったとしても海外ゼンマイがどこまで来るか気になります。

爆発準くらいしてくれて良かった気もしますが、まあ次のパックの販促でしょうか(守備200の新カードガクブル)
とは言え良改定ですかね。
皿が開闢の相互互換に名実ともになったことに感動...しているのは使ってない人だけでしょう。
とりあえず4枚目の強欲謙虚買ってきますd(^_^o)

No title

六武衆もまだまだいけるぜ!

No title

ガジェは暗黒界との相性が悪いから単独トップなどと言うことはないと思うんですけどね。

あと魔界発現世行デスガイドってホントにこんな名前なんですか?

さすがにネーミングセンスがなさすぎる
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート