スポンサーサイト


神戸CS2位! ドライブヒーローデッキレシピ

card1002103_1_convert_20120208235745.jpgモンスター(11枚)
フォトン・スラッシャー
カードカー・D×3枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚

魔法(21枚)
超融合×3枚
大嵐
増援
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
ミラクル・フュージョン×3枚
デュアルスパーク×3枚
サイクロン×3枚
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(8枚)
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
ヒーロー・ブラスト×3枚

エクストラデッキ
E・HERO Great TORNADO
E・HERO The シャイニング×2枚
E・HERO アブソルートZero
E・HERO エスクリダオ×2枚
E・HERO ガイア×2枚
E・HERO ノヴァマスター
H-C エクスカリバー
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ
ジェムナイト・パール
機甲忍者ブレード・ハート
交響魔人マエストローク

サイドデッキ
D.D.クロウ
オーバースペック
しっぺ返し
スキルドレイン×3枚
次元幽閉×3枚
昇天の黒角笛(ブラックホーン)
聖なるバリア-ミラーフォース-
転生の予言
奈落の落とし穴×2枚
冥府の使者ゴーズ


六甲道CS神戸CS打ち止めオフで使った構築です。
アレですね…六甲道1-3したのにも関わらずそのままの構築でチーム戦の神戸CS出るって正気の沙汰じゃないですねw

チームに貢献し、結果を出せたからよかったものの、負けたらどうする気だったんでしょうかw

あとオーバースペックは必要なかったです。
六甲道+神戸で4回虫に当たったのに一度も引かなくて、打ち止めオフで初めてギガマンに使えないことを知りました。

元々ギガマン装備されたモンスターを意識して採用した一枚ですので、その仕事が出来ないなら入れる意味なかったです。大成仏の意味がようやく分かりました…。

あとドライブヒーローって何?って思われるかもですが、単にカーDが車だからです。
カーDヒーローって言うより数倍カッコいいんでwまぁドライブせず即で廃車になる車ですがねw


まぁ、あと一つだけ言わせて頂きます。



どやああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと勝てたんで!チーム2位だったけど、俺決勝勝ったからドヤ顔していいと思うのです!(お前個人だったら二回戦負けでプークスクスだろとか言う声は知らない!w)

にしてもチームって久々にやりましたが超楽しいですね!負けてもチームに勝ち拾ってもらったときホントに申し訳ないけど有り難くなります!次頑張ろう!って思えますね!個人より数倍楽しい!

その分チーム1対1でチームの勝敗任されるとプレッシャー半端ないですがねw


あと↓は神戸CS賞品です。
120814_2118+01_convert_20120816195201_convert_20120816195328.jpg
デュエリストエディション3&4を二箱づつです。

狙いはヒロビ使いとしては見逃せないデュアルスパークのスーパーレア一択ですが果たして…?
120816_1947+01_convert_20120816195136.jpg
ざまああああああああwwwwwwwwwwという声が聞こえてきそうです><

ゾンビキャリアURとジャンクシク以外あんま嬉しくねーな…。
デュアルスパーク欲しかった……。

ちなみにコレツイキャスで開封キャスやったのですが、ラストSRが分かっている状況で、デュアルスパークひたすら願っていて、めくれたのが魔法カード!来た!ってなった瞬間見えたのが『強欲なウツボ』でした。

皆さんのメシウマキャスとなりましたホントにありがとうございます。

あと俺のツイキャスはリアルにフォロワーが増えるツイキャスです。
見てる人からフォロワー増えました!ありがとうございます!ってリアルにお礼が来ました。更に好きな人と結ばれることが出来ましたとか宝くじ当たりましたとか来ました。ごめんなさい嘘です。

でもフォロワーはマジです。よければみなさん見に来てください^^
総閲覧数は138人でしたwこんなに来たの初めてw


後は神戸CSを共に戦ってくれたチームメンバーの紹介でも。

@kokuyokugetter
暗黒界で今期を走りぬいたプレイヤーです。
9月制限の来期は暗黒界は相当なチャンスになるはずであり、ゲッターさん自身も暗黒界を使い続けると思いますのでこれからに期待の持てる暗黒界情報ををガンガン情報発信して行ってくれること間違いなしです。

ゲッターさんから一言コメント:おっぱい

@decade_1610
元小学生部門のデュエルマスターズ準優勝という成績を達成した人です。
遊戯王じゃねぇなら何の関係があんの?と思われるかもしれませんが、要はカードゲームを知ってる人です。

遊戯王自体は始めてまだ日が浅いそうですが、六甲道で5-1神戸CSで4-1の2位(六甲道も運営がアレじゃなきゃ実質ベスト8)と早くも才能を開花させています。

DM全国プレイヤーから発信される独自の視点はフォローしたプレイヤーにとってとても参考になることでしょう。

ろっとさんから一言コメント:おっぱい


二人ともブログで宣伝したのにフォローされなかったらごめんね!って呟こうとしたけど、一言コメント募集したのに対しておっぱいってコメ返すキチガイだったらフォローされなくても仕方ないよねw

まぁよければフォローしてあげてください(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
ついに、前から言ってた実力の証明ができましたね!
これからも頑張ってください

良かったですね
どや顔できて!

No title

一言コメントワロタ

初コメです
おめでとうございます!!
商品はドンマイですwww
これからも頑張ってください応援してます!

プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート