スポンサーサイト


氷結界の龍 ブリューナクのお葬式

120831_2039~01


初めにブリューナクを見たとき、俺の感想は「手札捨てて場のカード戻す?アドバンテージ損wクソカードじゃんw」でした。

シンクロで出せるというのがどれほど重要なのか、当時の俺にはさっぱり分かっていなかったのです。


その後カードショップにいた人とデュエルして生還の宝札アンデッドで潤滑油になっているところを見て驚愕し、公認大会でBFと当たり、大寒波+ブリューナクのコンボで罠をすべて使えなくされて当時ガジェットをメインでプレイしていた俺は何度もそのコンボの前に倒れました。

そしてようやく強いということが分かり、欲しいと思っても当時のレートのブリューナクは中学生には手の出せるものではなく、細々と遊戯王をやっていたところのゴールドシリーズ。

喚起し、パックを買ってブリューナクを二枚手に入れたときは狂喜乱舞しました。

ライトロードで即座に使い、その強さを噛み締めました。


友人だと思っていた人にブリューナクごとライロパーツ&エクストラを盗まれ、友達も同じく被害にあい一時は遊戯王をやめてしまったものの、再開した時には再び墓地BFやアライブダークといったデッキで活躍してくれました。


そんなブリューナクが規制されるとは思いもよりませんでしたが、これからは他の禁止カードと共に見守ってもらおうと思います。

ありがとう!ブリューナク!!

120831_2030+01_convert_20120901123104.jpg
↑は俺が持っている禁止四大シンクロ!w売り時逃しました!w

画質が悪いのはご了承くださいwそろそろコメント返信もやっていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盗難には、ご注意ですね(>_<)
ブリューナク出た頃は、自分もアド損カードと思って嫌っていました。
1ターンに何度でも使えるんですよね~
トリシューラ含めイラストが好きなカードだったので、残念です(;_;)
エラッタしてでもいいから、戻って来い!

これが現実だ、ターンエンドだ…
ブリュ牢獄痛い

ヒーローの新制限デッキもヨロシク

No title

俺もその4枚持ってるZE

ボンバー9枚残ってる(^_^)
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート