スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンデッカスのお手本

遊戯王はアド損←まずはコチラをご覧ください。

向こうの記事が面白すぎたので、はくさんというブログ主さんに許可取って載せました。一言で言えば、ファンデッカスって面白いですね!っていう感じの記事です。

お手本ですね。ある意味反面教師です。

勿論、ファンデッカーはこんなのばっかりじゃないと思います。楽しむことを目標にしたり、中にはファンデッキでガチに勝とうと努力する人も存在します。その人たちは尊敬するべき人たちだと思います。

でもまぁ、こういう人がいるのも事実です。自分もこうならないように気を付けたいですね。


こんな記事でごめんなさいwCS前でデッキレシピとかもあんま書けないので…w

割とヒロビのまとめ記事は反響が大きかったですし、水精鱗もその質で書きたいなと思っているので、水精鱗を解説するのは9月16日のナイフCS&9月17日の神戸CS以降になりそうです。すいません。暫くは別の記事かな…?


あと上のブログは基本的にカラクリプレイヤーのようです。様々な解説をこれからやっていきたいと思っているようですので、駆け出しブログではありますがよければ覗いてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>駆け出しブログではありますが・・・

↑仮に事実であったとしても第三者が他人のブログに対して言うことではないと思います。

最近の主様の文章からは慢心が見て取れます。
もう少し謙虚さも必要だと思いますよ。



と、いいつつもこのブログは好きですし、これからも頑張っていっていただきたいと思ってますよ!いつもありがとう!

No title

「遊戯王はアド損」の記事見たよ!
なかなか面白い記事だったね、二ヤニヤしながら読ませてもらったよw
自分もカラクリ使いだからかなり勉強になった

No title

いや~お久しぶりです、遊戯王はやってたんですが最近来れてなかったので
それはそうと遊戯王はアド損の記事を読ませてもらいました
伏せ読みに関してですが
環境初めは色々と試してるデッキが多いので読み辛いですよね
この前旋風とやったんですが、警告全抜きの黒角笛一択のデッキと当たりました
ライフコストまで計算してプレイを組み立ててるとこういうのが辛かったり…

まぁコスト的にも軽く、現環境シンクロやらエクシーズ主体なので刺さるっちゃ刺さるんでしょうが
HEROやらをまったく見ない選択に驚きました
こう言う地雷っぽいのが居るから面白いのかも知れませんが、今は色々やり辛い時期ですよね
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ツイート