スポンサーサイト


コメント返信

ボンバー9枚残ってる(^_^)
2012-09-03(19:09) : hiro

DDB9枚とか何があったよレベルなんだけどw
デュエリストエディションでも買ったのか…?w


ボクはそんな書き方しないよw


2012-09-03(20:44) : こすもM信者

あんたちゃばさんじゃないな。
ちゃばさんはこんな書き方しないもの^-^


水精鱗の立ち回り方だったりレシピ知りたいです
2012-09-04(11:52) : のの

ナイフ神戸と連戦でCSに行くので、それが終わってからですかね…ばらすと辛いって情報を持っているわけでもここのブログの影響力があるわけでもありませんが、どうせなら結果を残してドヤ顔で理論を書きたいです。

結果はデッキの力の証明ですしね。


今の環境はカーDが何枚いるか知りたいです
2012-09-05(14:53) : カイル

普通に3じゃダメなのでしょうか…?そんなにカーDの採用枚数に変化がある環境になったようには思えないのですが…。


とても丁寧な記事ですごく参考になりました。ありがとうございます。
フィアー対策のプレイとか目から鱗でした。
なかなか対戦経験が少なくて困ってましたがなんとかなりそうです。
2012-09-08(01:17) : 乙女座

そういっていただければありがたいです。
マーメイルに対しては多くの人が困っていたようで、少しでも助けになれれば幸いです。


>駆け出しブログではありますが・・・

↑仮に事実であったとしても第三者が他人のブログに対して言うことではないと思います。

最近の主様の文章からは慢心が見て取れます。
もう少し謙虚さも必要だと思いますよ。



と、いいつつもこのブログは好きですし、これからも頑張っていっていただきたいと思ってますよ!いつもありがとう!
2012-09-08(21:22) : POKKA

ん~…と…。
少しブロガー視点のお話をしますと、こういう宣伝をされたブログって少なからず閲覧は上がるんですよ。

実際はくさんのブログも100倍ほどの閲覧数になったと本人が言っていたようですし。ですが、その後グーンと下がるんですよね。自分も何度も経験したので分かるのですが。
単純にお気に入り登録等をせず、見て満足して帰って行った人たちって大勢いるんです。

それなりに続けているブログであれば、そこで他の記事を見させる等して読者に継続して閲覧させるための記事リンクなどといった工夫を色々しているものなのですが、はくさんのブログはまだ始まったばかりです。

そういった過去の遺産が不足しています。ですが、はくさん自身はこれのチャンスをきっかけとして更に深いカラクリ記事を書いていくようですし、可能な限り俺のブログを読んでくださっている読者さんに、はくさんの方の記事の継続した閲覧を勧めるためにという意味でそういったことを書きました。


とはいえ、確かに第三者が言うものでもなかったのかもしれませんね。すいませんでした。

ただ、慢心はないですよ。
それなりに書いてきたものがあり、CSプレイヤーなどに褒められたりもして客観的に一定の質があるという自信はありますが、一定です。

これ以上の質を書いてるブログを自分はたくさん見ていますし、自分のブログの平均閲覧数を遥かに超えるブログのそれを見ると全然だなとも思います。

実績もほとんどないですしね。慢心することが出来るほど成長したいもんですよ(笑)


「遊戯王はアド損」の記事見たよ!
なかなか面白い記事だったね、二ヤニヤしながら読ませてもらったよw
自分もカラクリ使いだからかなり勉強になった
2012-09-09(13:41) : moritta906

これからも色々書いていくみたいだしね!カラクリプレイヤーは勿論として、カラクリ側が自分のデッキと対戦するとき何を考えているのかって言うのを解説してくれるのはホントにためになるねw


いや~お久しぶりです、遊戯王はやってたんですが最近来れてなかったので
それはそうと遊戯王はアド損の記事を読ませてもらいました
伏せ読みに関してですが
環境初めは色々と試してるデッキが多いので読み辛いですよね
この前旋風とやったんですが、警告全抜きの黒角笛一択のデッキと当たりました
ライフコストまで計算してプレイを組み立ててるとこういうのが辛かったり…

まぁコスト的にも軽く、現環境シンクロやらエクシーズ主体なので刺さるっちゃ刺さるんでしょうが
HEROやらをまったく見ない選択に驚きました
こう言う地雷っぽいのが居るから面白いのかも知れませんが、今は色々やり辛い時期ですよね
2012-09-10(02:02) : Vento

お久ぶりです(^^)
そろそろ環境も割れてきた頃ですが、それでもやっぱりそういう考えをしているプレイヤーはいるんでしょうね。

こういう環境っていい環境で凄く好きですが、大会プレイヤーからすればCSの8戦やれば絶対一回は地雷と当たるでしょうし、色々辛い時期でもありますね。

そこが楽しいのですがw大会結果見るだけでもワクワクしますw


一言
ナイフ通りました!(既にコメ返で報告したようなものである。しかも一週間前くらいの出来事)
京都&大阪杯にダブルで抽選落ちという素晴らしいほどの運の無さを発揮しましたが、まぁ一番の本命が通ったのでよしとします。

そんなわけでナイフCS&神戸CSに出ることになりました。前はCS2位でしたが、今回は優勝したいですね!


PS
マジでADSしたいです。録画機能がDOクソすぎて…デュエルレポートをブログのネタにするにもめんどい。簡単に録画出来るADSしたいよう…!原因不明で出来ないのですがね^^;

PS2
最近の自分の流行は魔導書です。一切触ってないですが、いろんなアイデアがむくむくと浮かび上がってます。CS2連戦が終わったら水精鱗やめて魔導書使うかもしれないレベルです。
無論ヒーローも手を付けたいです。海外勢相手に戦える構築を模索したいですね。

PSVITA
神戸CSの優勝賞品らしいです。個人的には3DSが欲しい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応なんですけど、私が言いたかったのは 他人に対してこの人はまだ駆け出しであるなんてことを他人が上から公言するのはいかがなものかと思ったんです。

だから決してブログ紹介自体を批判したわけじゃないんです><;


ちょっと自分も考えの足りない発言でしたね。すみませんでした。


相互リンクのお願い

はじめまして
ツイッターにてお世話になっております。

相互リンクのお願いに参りました。
こちらは既にリンクを貼らせて頂いています。

よろしければお願い致します。

大人の遊戯王思考
http://yugiohmind.blog.fc2.com/

はじめまして管理人様、先ほど管理人様のセイクリッドデッキの書き込みを楽しく拝見させて頂きました。
もし、未だに興味があるようでしたら現環境のセイクリッドのデッキのレシピや回し方を考えては頂けないでしょうか?非常に興味深いです。
特に制限の変化と先日発売したカイト編でパラディオスや未来への想いという面白いカードも出たのもありますので。いきなりで図々しくはありますが…よろしければお願い致します><
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート