スポンサーサイト


コメント返信

久々に投稿すると予約投稿するのを忘れる罠。きっちい。

一応なんですけど、私が言いたかったのは 他人に対してこの人はまだ駆け出しであるなんてことを他人が上から公言するのはいかがなものかと思ったんです。

だから決してブログ紹介自体を批判したわけじゃないんです><;


ちょっと自分も考えの足りない発言でしたね。すみませんでした。



2012-09-13(11:24) : POKKA

勿論わかってますよ。はくさんのことを思って発言されたというのは伝わってきています。

自分ももうちょい言葉を書く前に公開するかどうか考えなきゃダメですね…


はじめまして
ツイッターにてお世話になっております。

相互リンクのお願いに参りました。
こちらは既にリンクを貼らせて頂いています。

よろしければお願い致します。

大人の遊戯王思考
http://yugiohmind.blog.fc2.com/
2012-09-16(12:01) : 早河 翔

初めましてというかお久しぶりですというか…w言ってなかった気がするから分からないかな…w

久しぶりにブログを覗いてみたらビックリしましたw
当時は70ぐらいだった閲覧数が1000越え…ブログもとても見易く、内容も凄くていろいろ研究なされているんだな~と思いました。

相互リンク大丈夫ですよ。後で相互やっておきますね(^^)


はじめまして管理人様、先ほど管理人様のセイクリッドデッキの書き込みを楽しく拝見させて頂きました。
もし、未だに興味があるようでしたら現環境のセイクリッドのデッキのレシピや回し方を考えては頂けないでしょうか?非常に興味深いです。
特に制限の変化と先日発売したカイト編でパラディオスや未来への想いという面白いカードも出たのもありますので。いきなりで図々しくはありますが…よろしければお願い致します><
2012-09-16(23:09) : ユウ

未来への思いは確かに面白そうです。

ただ、こんなことを言うのは申し訳ないのですがセイクリッドにはパーツがイマイチ足りていないです。俺はその足りない部分を補えるカードが出てこない限りセイクリッドに再び目を向けることはないかと思います。ごめんなさい。

セイクリッドラビットとか、セイクリッドの結束、門、勾玉とか…シェラタンみたいなのがもう一種欲しかったり…


今日、魔導に初見殺しされた
ジュノン強すぎ
2012-09-17(19:44) : あかねこ

鬼。魔導書はポテンシャルめっちゃ高いからね。入れないといけないパーツ多いのが難点だけど…。


 

CSお疲れ様です。
 サイドに入れるのは単純に次元幽閉がいいような気がします。もちろん検討したでしょうが…
 水精鱗相手にただサイクを打つような人はアビスフィアーという裏目がある以上いないでしょうし、打点で負けている暗黒界にも刺さると思いますよ
2012-09-17(20:17) : TAC

次元幽閉を考えて、役割が似ている好敵手を採用しました。罠系に対しては勝率取れているので、必要ないかなと思っています。


初めましていつも読ませていただいてます。CSお疲れ様です。
自分も水精麟をいじっているのですが、サイドの好敵手の記憶の選択理由を教えていただきたいです。
2012-09-17(20:39) : juim


サイドカードの選択理由を解説をお願いしたいです。
特に好手敵の記憶がよく解らないので是非。
2012-09-18(03:05) : 乙女座

解説忘れていました。すいません。
カード王で使った水精鱗で避ければメインサイドエクストラ回し方戦い方まで解説するつもりですのでそちらで勘弁してください…w

好敵手に関してはカラクリ&暗黒界メタです。他にもあった気がしますが忘れました。

暗黒は見ればわかるようにグラファ寝取れば強いのは当然として、カラクリ相手のブレイド参謀みたいな無難な布陣に打ってブレイドをこちらの場に守備表示で特殊召喚して1対2交換、メイン入ってブレイドを攻撃表示でブレイド効果1アド、ブレイドで戦闘破壊で1アドと1枚から4アド稼げる爆発力を持ったカードです。

当時はトラップスタンが流行していたので若干使用にはムラがありましたが、今は伏せ除去がほぼ七つ道具なので本気でワンちゃんあるんじゃないかと思っているカードです。検討していただければ…w

あとLPに関しても、水精鱗はリンデ等で比較的引きこもれる、それによってLP守れるので相性がいいというのもあります。


モン少なめのギアギア使ってるけどマシュマロンとか壁の処理が思いつかないしアーマー引けないとぶん回せない
2012-09-17(22:33) : ウイング

シンクロで突破すればいいと思いますよ…?スクドラとか。
アーマー引けないと回せないのは仕方ないです。割と宿命です。


水精鱗戦ったことないから戦ってみたいなー(^o^)
2012-09-20(12:30) : moritta906

戦ってみて驚くよ!初見にはかなり恐ろしいデッキだと思う!w


昨日からブログ読ませていただいてます。すごい参考になります。今更ながらリロパ作ったので大会で試してきます!
2012-09-28(01:56) : ガーランド

リロパは本当に人気がありますね…wアレと兎ボンバーはマジでコンスタントにPVを稼ぎますねw


許可なんか出してないわボケ。

すぐ消しとけ
2012-09-28(20:33) : エテ吉

対戦前にブログ載せるって言ったじゃないですかー!^-^

……とまぁ、冗談は置いといて本気で消してほしいならもう一度コメお願い。対応するわ。


エテ吉さんどまい∧( 'Θ' )∧
2012-09-28(21:59) : ウイング

この顔文字絶対煽ってんじゃないですかwwwwww


いつも陰ながら見ています。

記事と関係なくて申し訳ないのですが、つみんちゅさんは
スリーブ構成どんな感じなんでしょう?

今スリーブにこだわっているのでふと気になったのです。
2012-09-29(12:46) : ジェフ

今はナイフスリーブ+ウルプロの二重です。ぶっちゃけやめた方がいいと思います。空気入りまくっているし今日で俺もこのスリーブ止めるんで。

俺はスリーブに関しては全くこだわらない男なので、聞くなら他の方のほうが参考になると思いますよ…?


▼今後の予定
水精鱗をサラッと書いて、海外のガイドラビットと海外ゼンマイを触ってみて色々思ったことや解説記事などを書いていきます。公言しとけばやれそうなので公言しときますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です
シンクロ・・・ってバードマンかぁ
自分のはバードマン入ってないんですけど困る状況を打開できるなら入れない理由はありませんよね∧( 'Θ' )∧
買ってきます

ゼンマイ記事楽しみにしてます!
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート