

カード王CS水精鱗デッキレシピ

モンスター(23枚)
氷霊神ムーラングレイス
水精鱗-メガロアビス×2枚
水精鱗-アビスリンデ×3枚
水精鱗-アビスパイク×2枚
深海のディーヴァ×2枚
海皇の竜騎隊×3枚
海皇の狙撃兵×3枚
海皇の重装兵×2枚
ジェネクス・コントローラー×2枚
ジェネクス・ウンディーネ×3枚

魔法(8枚)
貪欲な壺
大嵐
死者蘇生
闇の誘惑
サルベージ
サイクロン×3枚

罠(11枚)
凡人の施し
神の宣告
神の警告×2枚
血の代償
激流葬×2枚
強制脱出装置
アビスフィアー×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.11 ビッグ・アイ
No.17 リバイス・ドラゴン
TG ハイパー・ライブラリアン
アームズ・エイド
インヴェルズ・ローチ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
ダイガスタ・フェニクス
バハムート・シャーク
ブラック・ローズ・ドラゴン
水精鱗-ガイオアビス
発条機雷ゼンマイン
氷結界の虎王 ドゥローレン
氷結界の龍 グングニール

サイドデッキ
サイバー・ドラゴン×2枚
スノーマンイーター×2枚
マインドクラッシュ
強制脱出装置
邪神の大災害
昇天の黒角笛(ブラックホーン)
転生の予言
透破抜き×3枚
奈落の落とし穴×2枚
冥府の使者ゴーズ

個人成績は2-3。軽い反省とまた今後使うためにメモ的な解説でもしたいです。

4回戦でサイクを打ち忘れる致命的なプレイングミスを犯さなければ、50%の確率で勝利でき5回戦の二戦目で先行ウンディーネしなければトフェニが出てくることもなかったはずです。

プレイミスはこのあたり。デッキ構築から完全にミスった感ありますが、プレイングさえちゃんとしてれば決勝トーナメントに行けた可能性は十分ありました。めっちゃ悔しいです。


チームを一緒に組んでくれたゲッターさんとあかねこさんにはマジで申し訳なかったです。散々な成績ですが、あかねこさんやゲッターさんさえよければ、もう一度組んでリベンジしたいです。ありがとうございました。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレミ(笑)
意味わかってんの?w
弱すぎて笑えるわ

お前みたいに自分のゴミさに気づかない養分のおかげで助かります^^

何がチーム組みたいだよks
雑魚がいきがってんなよw

遊戯王やめてろ

あさん

じゃああなたは一切プレイミスしずに遊戯王できるんですか?じゃあそれなりの実績はあるはずですよね??かりにも結果残してる相手にそんなこというのですからね。実績挙げてみてください。
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート