スポンサーサイト


コメント返信

まぁ私の近所の環境は2~3人いましたね、色々試してるんでしょう
実際理論だけで回してみないとわからない事もありますし

オピオンが立っている時にパールまでの道筋で怖いのはバックなので
それはオピオンが立っているこちら側にも言えるわけじゃないですか
嵐を引けば良い、先攻で守るカードを伏せればいい
言いようはいくらでもあるのでそう言う意味です
ただまぁ汎発感染を伏せる場合伏せが1枚わかっていますが…その辺はプレイング次第ですね

ガジェの場合ライフが3000あれば1killまで持って行けますが
コーリングまでの1ショットをされると負けますね
まぁお互い引きに頼る部分もあるのでやめときますが
2012-02-07(13:56) : wind

……?そういうカードを用意させる時点でやっぱり強いと思うんですよ
パールの処理手段にも長けていますし、全部止められたらもう仕方ないのかも知れませんが実際ヒロビとやったときはわりかし通った感じがあるんで大丈夫じゃないのかなって思います

ライフをとる手段はコーリング以外に増援、カストル、マンドラゴ、兎、ゴーズ、ダムドと大量に存在してますので、4000を切ったらデッドラインと見ていいと思います(もうちょい早いとこからキルを見てもいいかも)
ここまであるので大体ひくことは可能ですよ


ルミナスは帰ってきて欲しいですよね〜
ウルフストライカーはセットで準になって欲しいです。
あとダンセルとミラクルを準に…
2012-02-07(14:20) : hiro

ルミナスは真面目にいいと思いますよね(笑)
TGに関しては、代行とガジェを潰しているんで大丈夫かなって思いますよ
ダンセルは発売から日が浅いのでかからないでしょうし、ヒーローは制限をかける器ですらないかなって思います

むしろヒーローにかかったら発狂してやる(笑)



兎も海外側が暴れ過ぎているせいで、日本側は巻き添えで規制が来そうですね
昔のDドロー規制は海外で図書館エクゾが流行り過ぎてたせいで規制されたそうなので
そっちの関係で…
と言うかコナミはいい加減海外での起動効果のルールを日本と同じにしてもらわないと
クイックエフェクトのタイミングで兎の効果を発動できるのは鬼畜すぎ、ヴェーラーきかないし…

後もしかしてガジェの私怨って私ですか?私なら言い方が悪かったのかもしれません、すみません
2012-02-08(00:19) : Vento

兎かぁ……確かに王家の生贄のパターンもありますし、ナシではなさそうですね
Dドローはどうなんでしょう?図書館エクゾが怖いって聞いたことありますが…流石に大丈夫なのか?

海外って起動効果の統一まだ行ってなかったんですか!?
エクシーズ素材の裁定統一とともに行ったと思ってた……環境ぶっぱすぎるでしょう…

いえ、全然違いますよ(笑)
前に友達にガジェでイジメられたことがあっただけです
むしろ、よくコメントくれるので感謝してるくらいですよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート