

禁止制限考察 後

▼マシュマロン 制限→準制限
規制する意味
さっさと緩和されたら?

▼ライトロード・サモナー ルミナス 制限→準制限
妥当、無制限でもアリじゃないか?とすら思ってる
ライトレイシリーズによる新たな活躍に期待

▼緊急テレポート 制限→準制限
メンマス消えたし妥当
出張が怖いが採用率次第では無制限でもありか?

▼紫炎の狼煙 制限→準制限
六武追い風かとおもいきや、後述する激流葬緩和やトリシューラ規制があり微妙なところ
それでも確実に先行シエン率は上昇

個人的には好きなデッキなので頑張ってほしかったり……六武使ったことないけど(笑)
シエンギミックが好きなんだよね、俺

▼レベル制限B地区 制限→準制限
エクシーズの影響かな
Xセイバーに使われてたことがあるが、どうなんだろうか?

▼激流葬 制限→準制限
……?ミラフォとか奈落とか神警とか先に解除するカードあるでしょ
優先する順位間違えてると思うんだ

▼Reborn Tengu 無制限→準制限
海外規制
先のバルブスポーア規制に加えてゼンマインなどの海外先行がエクストラパックなどに縛られなくなったことからこの三月環境中に来日するフラグの可能性……?

▼血の代償 無制限→準制限
ガジェ暴れたしね
何らかの拍子にインゼクターが環境に存在しなくなれば間違いなく暴れるだろうし保険的な意味でだと思う

▼リビングデッドの呼び声 準制限→無制限
……は?
インゼクター強化とか意味わかんないです
あほなのバカなの死ぬの?までコナミに言ってやりたい


ぶっちゃけ失速していた代行が消えただけで、他は規制されてないのでこの環境からなんも変わんないんじゃないですかね
個人的にはヒーロー頑張ってほしいですね、以上です



……マジトリシューラ禁止がキツイ…(笑)

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート