

聖刻其の壱 デッキレシピ

f859832ec2cb8f12651f1c6c35f20a1b_convert_20120223212211.jpg

モンスター(19枚)
忍者マスター HANZO×3枚
聖刻龍-トフェニドラゴン×3枚
聖刻龍-シユウドラゴン×3枚
聖刻龍-アセトドラゴン×2枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
カードカー・D×3枚
エレキテルドラゴン
エメラルド・ドラゴン

魔法(11枚)
大嵐
増援
召集の聖刻印×3枚
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
サイクロン×2枚

罠(10枚)
忍法 超変化の術×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
トラップ・スタン×3枚

エクストラデッキ
No.25 重装光学撮影機(フルメタル・フォトグライド)フォーカス・フォース
エンシェント・ホーリー・ワイバーン
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
セイクリッド・トレミスM7×2枚
セイクリッド・プレアデス
フォトン・ストリーク・バウンサー
甲虫装機 エクサビートル
迅雷の騎士ガイアドラグーン×2枚
聖刻龍王-アトゥムス×3枚
超弩級砲塔列車グスタフ・マックス
氷結界の龍 ブリューナク

ワンキル大好きな人はこのデッキ大好きだろうなという完全ぶっぱの聖刻デッキです
前情報では聖刻ってなにすんの?って思ってましたが聖刻の一番スタンダードなワンキルパターンを知ってからは見る目が変わりました

今回は、そんな聖刻を解説してこうかと思います


……ホントは解説は清水杯で使ってからにしようと思ったけど、清水杯いつやるかわかんないしもう解説してく
旬を逃したくはないしね。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでエメラルドドラゴンとエレキテルドラゴン1ずつなんですか?
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート