

なにこのデッキクソワロタwwww

ネットデュエルで真実の眼一時休戦成金ゴブリン等を使ってくる人とあたりまして、初めは「シモッチ…?懐かしいデッキ使ってんな」って思いながらドラグを回してると、ギフトカードを三連発で相手発動してきて「あぁ、これはシモッチの流れか…でもまだライフ回復されてるから残ってるな」と思いながらやってると……相手シモッチを発動せず9000ライフ回復させてくるw

「な……なにこれ爆アドじゃん、なにこの接待w」そんな感じでもうこれ勝ちだろwって思いながら回してると、相手「活路への希望を発動します」

自分( ゚д゚)ポカーン
ライフは自分が21000、相手が1500で相手「少し計算します………9枚ドローですね」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


アドバンテージ差がおかしいw向こうカード15枚程持ってるw持ちすぎて相手上手く処理できずエンドフェイズに手札捨ててるwww
エクゾなのか…?とか思いながらなんとかキルしようと展開してキルに行くと、相手「ライフチェンジャー発動します。あと3000なので仕込みマシンガン連鎖爆撃で終了ですね」

……ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ライフ差20000以上が一瞬にして焼切られたよ、アレ?エクゾよりすごくねwwww


衝撃覚めやらぬまま2戦目に突入、もうこの時点で僕おなかいっぱいw
相手の成金ゴブリンによる回復に恐怖を覚えるという奇特な体験をしながらも、コアキメイルドラゴのビートダウンで無事倒しきる

そして三戦目
真実の眼と、成金ゴブリンによる安定したスタートを確立させ、流石だなと思っていました。ハイ、そのときまでは

相手「召集の聖刻印×2からトフェニシユウ、奈落ですか、ならバニラ除外のレダメ召喚効果でトフェニから……」
最終的な場は聖刻お決まりのワンキルパターン、一つ言いたい「がっかりだよ!(桜塚やっくん風に)」


相手に「無断切断したくなるデッキですね!(∈^▽゚)キラッ☆」と罵声を浴びせつつ聞いてみると「聖刻は三戦目以降の最終兵器ですね(`・ω・´)キリッ」

ホントにがっかりだよ!なにががっかりかっていうと、そんなデッキに普通に負けちゃった俺に対してがっかりだよ!!(桜塚やっくん風に)

そんな感じであとはちゃっかりブログを宣伝して切断してきました(`・ω・´)キリッ
そんなネット内の日常風景

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悲惨すぎるw
そういうデッキ使ってる人がマッチ戦やるの珍しいですね。
シングルで当たっても苦痛ですけど、マッチだとお腹一杯ですねw

No title

面白いネタデッキですね。
活路への希望かライフチェンジャー引かなかったらどうするんでしょうかね?

相互リンクお願いします。
主に遊戯王についてやってます。よろしくお願いします。

No title

面白いデッキだww貴重な体験でしたねww

No title

面白いデッキだwww
貴重な体験でしたねww

この手のデッキも熱帯の面白みのひとつですね。
ところで、前回の記事で墓地BFを使用しているとありましたが、墓地BFの記事は書かないのでしょうか?
自分も墓地BFを使っているので、
気になるところです。
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート