スポンサーサイト


セイクリッド其の壱、デッキレシピ

効果がわからない方はセイクリッドwikiページこちらをご覧ください

20120124_a279fb_convert_20120127080721.jpg

モンスター(19枚)
セイクリッド・レオニス×3枚
セイクリッド・ポルクス×2枚
セイクリッド・ハワー
セイクリッド・シェラタン×3枚
セイクリッド・シェアト×3枚
セイクリッド・カウスト×3枚
セイクリッド・エスカ×3枚
クリッター

魔法(9枚)
大嵐
死者蘇生
月の書
簡易融合(インスタントフュージョン)×2枚
ブラック・ホール
サイクロン×3枚

罠(12枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
リビングデッドの呼び声×2枚
デモンズ・チェーン×3枚
ダスト・シュート

エクストラデッキ
No.61 ヴォルカザウルス
アンデット・ウォーリアー
イビリチュア・メロウガイスト
おジャマ・ナイト
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
セイクリッド・オメガ
セイクリッド・トレミスM7×2枚
セイクリッド・ヒアデス×2枚
セイクリッド・プレアデス×2枚
ブラック・ローズ・ドラゴン
始祖の守護者ティラス
発条機雷ゼンマイン


最近騒がれているセイクリッドのデッキレシピです
これは上級軸になるのかな……?その辺の境目がよくわかんない
初めは下級のみで組んでいたんですが、幾つかの問題点を解決することができず
事故要因じゃないのかと敬遠していたセイクリッドエスカをやむなくを投入してみたところ、
すごく自分好みの動きをし、事故どころか安定性に貢献しました
食わず嫌いはダメだなと痛感しましたよ(笑)

次のページではこのレシピの解説などをやってるのでそちらもご覧いただければと思います
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。カード検索から飛んできました。
セイクリッドですが、思い切ってマクロコスモスをメインから投入するとなかなか面白い動きをしてくれました。☆3でリヴァイからの帰還等もできます。

これはネタの域になるかもしれませんが、ヘリオスなんか積んで☆4でオメガ狙うとかもいけるかもしれません。

同じく検索より。

自分もエスカ敬遠してグレディ積んでたんですが、序盤で手札なくなって負けちゃうんですよね。。ってことでエスカ積んだらアド問題が解決しました。

あとせっかくのトレミスなのでオネストはぜひ採用すべきかと思います!
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート