

リローダーパーミ其の壱 デッキレシピ

ma83.png

モンスター(9枚)
インフェルニティ・リローダー×3枚
インフェルニティ・ビートル×3枚
インフェルニティ・デーモン×3枚

魔法(11枚)
墓穴の道連れ×3枚
増援
死者への供物×3枚
強欲で謙虚な壺×3枚
インフェルニティガン

罠(20枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉
強制脱出装置×2枚
トゥルース・リインフォース×3枚
サンダー・ブレイク×2枚
インフェルニティ・ブレイク×3枚
インフェルニティ・バリア×3枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.39 希望皇ホープ
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・ナイトメア
ガチガチガンテツ
シャインエルフ
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダイガスタ・エメラル
ダイガスタ・フェニクス
ブラック・ローズ・ドラゴン
ラヴァルバル・チェイン
氷結界の龍 ブリューナク
煉獄龍 オーガ・ドラグーン


一風変わったインフェルニティデッキ、リローダーパーミッションについて解説していきます
このデッキ、元々はトリシューラがまだ上陸してなくインフェルニティバリアが既に使われていた海外で作られたインフェルニティデッキです

そんなインフェルニティデッキはトリシューラがなくなったことにより転換期を迎えています
今、そのインフェルニティはあの時の海外環境に酷似しているとは思いませんか?そんなリローダーパーミというインフェルニティデッキを自分は使ってみたいと思いました

なのでリローダーパーミを今回は解説していきます

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ネクロマンサーは不採用ですか?理由が知りたいです。

No title

ネクロマンサーはおそらくバリアとの相性の悪さ等で不採用なのだと思いますが
道連れ採用でマイクラ不採用の理由は知りたいですね
個人的にはこの2枚はセットの感覚が抜けないので・・・w

No title

すみません、マイクラはハンド持ってないと使えませんでしたね
手札が0のこのデッキでは使い難いですね
プロフィール

つみんちゅ

Author:つみんちゅ
兵庫県の三ノ宮あたりに生息してるトラップビート大好きで、様々な型のヒーロービートを手当たり次第に触ってる遊戯プレイヤー。

CSで優勝して、レシピとゲーム機の写真をブログに上げてドヤ顔するのが当面の目標。


ツイッターもやってます。更新通知とかフォローしてもらうだけでタイムラインに流れて便利ですので、よければフォローお願いします^^

遊戯王 ブログランキングへクリックしてくれると嬉しいです

フリーエリア
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ツイート